グロタンディークの行動日記

30日間チャレンジやってます

30日間チャレンジ 8日目

57は素数かもしれない。

どうも、グロタンディークです。

 

とりあえずアフリカが最後まで終わりました。またすぐ忘れてしまうと思うので、定期的に触れていこうと思います。

 

興味深く感じた点

レソト王国の国旗が最近変わったことに驚きました。2006年に変わったとは...。

 

レソト王国南アフリカの内部にあるという、面白い位置にある国です。

 

以前の旗は茶色い伝統的な盾、交差した槍と棍棒を配していたが、現在の国旗は国のシンボルの伝統的な帽子を配しています。

 

最後に

いよいよ明日からヨーロッパです。ヨーロッパの国々は好きなところが多いので楽しみです。

 

それでは。